Fit & Health Company


今年もありがとうございました。

on   4 

川﨑担当教室、今年最後の教室が終了いたしました。

何かと忙しい年の瀬、首コリや肩こりに対応するツボの中の天柱・肩井・合谷をご紹介しました。
ペアでは内筋をお互い強さ確認をして踏みました。
20211222184335b77.jpeg

横向きになってゆっくり腕の重さで腕を回します。重力から解放されて気持ちよく筋肉がほぐれていきます。

20211222184336146.jpeg

リセットした後はしっかり筋肉を動かして、最後にストレッチ。

今年もあっという間の一年でコロナ禍の中、時には立ち止まり教室皆さんと共に前に進めたことに感謝いたします。ありがとうございました。来年も元気いっぱい皆さんの健康づくりのためにサポートさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

教室お休み中も体のお手入れお忘れなく、素敵なクリスマスと良いお年をお迎えください。

(by 川﨑)


スポンサーサイト



4 コメント

Fit & Health Company‐HA says..."お疲れ様でした。"
コロナ2年目が終わりましたね。
お疲れ様でした。
そして、会員の皆さまはじめ指導員が皆元気に年越しができることに感謝です。

ペアもスタートしたのですね。
私の担当クラスでも、一部ペアをスタートしています。

来年もよろしくお願いいたします。
希望を持ってスタートしましょう!

それでは、穏やかな年末年始をお過ごしください。

(by 花田)
2021.12.26 15:41 | URL | #3un.pJ2M [編集]
Fit &Health Company-TT says..."早かったですね。"
お疲れ様でした。
1年間あっという間でしたね。

川﨑先生のクラスの写真を見て、同じような事しているなぁと嬉しく見せてもらいました。

コロナ禍でマスクをしたままでも出来る事を続けていた効果はすごく⤴️⤴️ありました。

来年もコツコツ、明るく頑張りましょう。
よろしくお願いいたします。

(by 竹内)
2021.12.28 13:41 | URL | #7VgScPWU [編集]
Fit & Health Company‐KY says..."Re: お疲れ様でした。"
花田先生、

コメントありがとうございます。
コロナ禍であっという間の1年でした。先輩先生方にたくさん聞いていただき、アドバイスいただき前に進めたことに感謝いたします。ありがとうございました。
来年も元気に一歩前進がんばります!
どうぞよろしくお願い致します。

(by 川﨑)
2021.12.30 17:16 | URL | #D6z/VEcQ [編集]
Fit & Health Company‐KY says..."Re: 早かったですね。"
竹内先生、

コメントありがとうございます。
去年よりも今年、今年よりも来年、コロナ禍でも少しづつ元のようにはまだまだかかりそうですが、良い方に状況が変化しているように思います。変わらず感染対策を取りながら明るく元気に一歩前進頑張ります!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

(by 川﨑)
2021.12.30 17:29 | URL | #D6z/VEcQ [編集]

コメントを残す






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。